今日のモアさん


家づくりにまつわる思い、四季折々に感じたこと、モアのまわりで起きたことなど、
おばちゃん力を振りかざす美雪社長(?!)をはじめ、
スタッフ総出で綴りるブログです。ときどきダンディな会長も登場しますよ。

 

阿蘇内牧にて始まる木の家HUCKの家づくり!お施主様はフランス人のご主人と日本人の奥様。私たちと家作りをする事を決めてくれた感謝とこれから始まる楽しみな想いとフランス語にしたお手紙を書きました!表情からは?という箇所もあったようですが、意味はわかります^_^と言ってくださいました。これから家づくりと共に語学も学んでみます!フランス文化に触れたり、日本の伝統文化に親しんで欲しいと思ってます!フランスからも身内の方々が来られるそうなので楽しみ〜!