今日のモアさん


家づくりにまつわる思い、四季折々に感じたこと、モアのまわりで起きたことなど、
おばちゃん力を振りかざす美雪社長(?!)をはじめ、
スタッフ総出で綴りるブログです。ときどきダンディな会長も登場しますよ。

 

すっかり秋ですね。秋といえば運動会シーズンです。 しかし社会人となった今、運動とは無縁の生活を送っているモアスタッフ・・・。 このままではまずい・・・!ということで先日、美里町にある3333段の石段に挑戦してきました!!小雨が降っていたのですが、運動すれば暑くなるので、その雨が涼しくて気持ち良い自然から溢れるマイナスイオンを浴びながら、体を動かすことはなんて素敵な事なんだと感動・・・。 ・・・していたのは最初の10分くらいで、さすがは日本一の石段、日ごろの運動不足ということもあって1000段目くらいで力つきそうに。 しかし、頑張りましたモアスタッフ。休憩に休憩を重ねながら1時間程で無事3333段までたどり着きました。上りきった時の達成感もひとしおで、なんだか運動会で1番を取った時の、懐かしいきもちになりました。 休みの日はつい、いつまでも寝てしまいがちですがたまには体を動かしてリフレッシュするのも良いですね。 筋肉痛はひどいですが、普段得られない達成感を味わえた一日でした♪ (霧が濃かったのでとても幻想的な石段に・・・)