今日のモアさん


家づくりにまつわる思い、四季折々に感じたこと、モアのまわりで起きたことなど、
おばちゃん力を振りかざす美雪社長(?!)をはじめ、
スタッフ総出で綴りるブログです。ときどきダンディな会長も登場しますよ。

 

18年前お建てになられたT様邸へ定期訪問で伺いました。木の風合いも良く、馴染んできているという言葉がしっくり。住まいは暮らしの箱。ここに帰ってくると落ち着く。といってもらえる空間になっていました。ちなみに私も、もう勤務22年目。これまでいろんな事がありました。暮らしお助けマンになれたらと思い突き進んできました。一生お付合いできる方々が増えていく。そんな仕事っていいもんですよ。