今日のモアさん


家づくりにまつわる思い、四季折々に感じたこと、モアのまわりで起きたことなど、
おばちゃん力を振りかざす美雪社長(?!)をはじめ、
スタッフ総出で綴りるブログです。ときどきダンディな会長も登場しますよ。

 

モアのリフォームスタジオでは豊かな暮らしをテーマにいろんなイベントを開催しています。昨夜のライブは極上の時間でした。目を閉じて聞いていると、景色が浮かんできて、絵画を見ているように思えるのです。昨夜はイギリスアンティークに囲まれて聴くギターの音色、遠くアイルランドに想いを寄せて、、、。アーティスト/福江元太 https://genta-fukue.jimdo.com/