今日のモアさん


家づくりにまつわる思い、四季折々に感じたこと、モアのまわりで起きたことなど、
おばちゃん力を振りかざす美雪社長(?!)をはじめ、
スタッフ総出で綴りるブログです。ときどきダンディな会長も登場しますよ。

 

こんにちは! 台風の直前のBLOG更新です! ニュースでは午後一時ごろに最接近するとの予報ですね! 多くの方は昨日の内にお片づけを済ませてあると思いますが お施主様の皆様、24時間換気システムの閉め忘れはございませんでしょうか? 各部屋に吸排気をする換気がついておりますが 排気システムに関してはモーターで排気を行っていますので台風などの強風では逆流してしまいファンの故障の原因になってします! 給気に関しては強風にあおられた雨水が室内に吹き込んでくる場合がございます! 排気システムのスイッチを切る! 給気口を閉める! お忘れなく!!! 現在は外も雨だけで静かですが、、、 今後の情報にご注意ください! 本日は光の森モデルハウスはお休みしております。 会社の電話受付等は受け付けておりますので何かありましたら会社もしくは担当までご連絡頂けます。 ※明日は通常通り営業しております。