今日のモアさん


家づくりにまつわる思い、四季折々に感じたこと、モアのまわりで起きたことなど、
おばちゃん力を振りかざす美雪社長(?!)をはじめ、
スタッフ総出で綴りるブログです。ときどきダンディな会長も登場しますよ。

 

思い出の詰まったモデルハウスを月曜日から特集していましたが、今日で最終回です!

振り返れば振り返るほど、名残惜しくなってきますね。展示場に来られるお客さまから「もったいないね」というお言葉いただくと、モデルハウスがいかに多くの方から親しまれていたのかを実感します。さて、今日明日は最後の展示という事で、場内は豪華なイベントが行われています。今日は最後の展示場内のイベントを特集します!

光の森の展示場は今までに様々なイベントが行われてきました。モノ作りイベントや飲食イベント。、季節で変わる多彩なイベントがある日は展示場もいつも以上に賑わったものです。

 

アンパンマンショーが行われた日は駐車場に入りきらずに通路にも車が停めてあるほどでした。懐かしい思い出ですね。しかし今日も負けず劣らずの賑わい振りです!今日のイベントはスイーツプレゼント(クレープ)や段ボール迷路、ふれあい動物園などです。ふれあい動物園ではポニーの乗馬体験もできるのでとても貴重ですね!スイーツプレゼントはなんと昼ごろに完売する人気ぶり、食べられなかった方もいるようで明日は早めに来られた方が良さそうですね・・・。朝、モデルハウスに来たときはすこししんみりとした気持ちでしたが、賑やかな場内を見ているとこちらまで楽しくなってきます。1週間思い返してみましたが、本当に思い出だらけ。次、モデルハウスを建てる時にまたこういった思い出がつくれたら良いですね。

 

明日も素敵なイベントが開催されていますので、最後のチャンス!

是非、光の森の展示場にご来場ください!お待ちしております。