今日のモアさん


家づくりにまつわる思い、四季折々に感じたこと、モアのまわりで起きたことなど、
おばちゃん力を振りかざす美雪社長(?!)をはじめ、
スタッフ総出で綴りるブログです。ときどきダンディな会長も登場しますよ。

 

5年間展示をしておりました光の森総合住宅展示場とーくらんどのモデルハウスが昨日3月11日をもちまして営業を終了をいたしました。

長い様であっという間の展示期間でしたが、たくさんの方々にご来場いただき、また厚いご愛顧を賜り、モアハウジングスタッフ一同心より御礼申し上げます。

最後の2日間は最終イベントもあり、本当にたくさんの人にご来場いただきました。日頃とてもお世話になっている沢山のOB施主様にも最後なのでとお越しいただき幸せな最後を迎える事ができました。

 

一週間モデルハウスの想い出を振り返りながらいかに光の森の展示場が大切な場所であったかを改めて認識します。お家づくりの打合せはほとんどモデルハウスで行う事が多く、モデルハウスをヒントにお家づくりを進められた方も少なくないのではないでしょうか。頭を悩ませながら決めた間取りや、中々決まらない内装の仕様、モデルハウスが少しでもお役にたてたのならば幸いです。

残念ながらモデルハウスは解体されなくなってしまいますが、また新たな家づくりのスタートとして次のモデルハウスも既に建築中ですので、完成出来次第またお知らせさせていただきます。

 

最後となりましたが、モデルハウスにご来場いただいたすべての方、OB施主様、協力業者様、本当にありがとうございました。解体までがモデルハウスでの営業となりますので、安全第一で最後の作業をすすめていきたいと思います!

モアハウジングを今後ともよろしくお願い申し上げます。