今日のモアさん


家づくりにまつわる思い、四季折々に感じたこと、モアのまわりで起きたことなど、
おばちゃん力を振りかざす美雪社長(?!)をはじめ、
スタッフ総出で綴りるブログです。ときどきダンディな会長も登場しますよ。

 

先日ご報告いたしましたHUCK完成見学会、おかげさまで多くのご来場者様で賑わいました。

チラシをご覧になった方、すぱいすを見られた方、ホームページを見られた方・・・

実は紙媒体だけでなくJ:COMを利用されているご家庭限定の番組、『デイリーニュース』にもHUCK完成見学会を取り上げて頂きました!

当日はデイリーニュースを見て来ましたという方もおり、メディアの力の大きさを改めて実感・・・。

モアスタッフも緊張しながら出演した甲斐がありました(笑)

実際に流れた告知を載せていますので、是非皆様見られてみてください!