今日のモアさん


家づくりにまつわる思い、四季折々に感じたこと、モアのまわりで起きたことなど、
おばちゃん力を振りかざす美雪社長(?!)をはじめ、
スタッフ総出で綴りるブログです。ときどきダンディな会長も登場しますよ。

 

皆さまこんにちは

3連休は台風18号の影響で外出が厳しいですが
お家で過ごす休みもたまには良いかもしれませんね。

昨日は戸島西にある新築のお引渡しをさせていただきました。
今回の新築は倉庫兼事務所です。
社長様と社員様の夢が詰まった素敵な空間が完成しました。
お引渡し当日は神棚作成の職人さんが設置にこられ商売繁盛を招く熊手と社長室の神棚を
設置。
熊手はとても大きくカッコよくて粋な社長らしい素敵な空間となりました。
縁起が良いですね~。
このような風習を守って行かなければと改めて思いました。

今回、工事~竣工まで期間を頂きましたが
社長様と社員様の思いの詰まった空間で益々商売繁栄して頂きたいです。

この度は、M様おめでとうございます。