今日のモアさん


家づくりにまつわる思い、四季折々に感じたこと、モアのまわりで起きたことなど、
おばちゃん力を振りかざす美雪社長(?!)をはじめ、
スタッフ総出で綴りるブログです。ときどきダンディな会長も登場しますよ。

 

今月ももうすぐ終わりますね。 少し気は早いですが、この調子だと年の瀬もあっという間に迎えそうです。 さて明日から土曜・日曜と連休の方は多いのではないでしょうか? お家づくりを家族でゆっくり話合う事が出来るチャンスですよ! 家づくりを考えたい・・・でも最初にどうすればいいのか分からない・・・。 そう思っている方は多いと思います。 家づくりでお悩みの方は、まずは光の森の住宅展示場でモデルハウスを見学してみましょう! 光の森の展示場は住宅メーカーが19社入っている大型展示場。 その中でひと際めだつ黄色いお家が、モアハウジングの高性能住宅です! 当社モデルハウスは遊び心をとりいれた個性的な間取りになっており、なおかつ間取を見て頂くだけでなく、 1階のフリースペースには当社自慢の高性能住宅の秘密を展示しています。 あまり見られない床下であったり、実際の構造躯体を見る事の出来る貴重な展示場となっております。 また家づくりで大切な、資金計画も行っておりますので、この連休を利用して家づくりへの大きな第一歩を進めましょう! 家づくりを考えている方、ますはモデルハウスをご見学ください。 沢山のご来場お待ちしております☆ 【住所】 熊本県菊池郡菊陽町光の森7丁目40-1 光の森総合住宅展示場とーくらんど   モアハウジング(黄色い家のガレージハウスレージハウスです)