今日のモアさん


家づくりにまつわる思い、四季折々に感じたこと、モアのまわりで起きたことなど、
おばちゃん力を振りかざす美雪社長(?!)をはじめ、
スタッフ総出で綴りるブログです。ときどきダンディな会長も登場しますよ。

 

こんにちは。当社が5年間展示したモデルハウスがいよいよ3月11日で閉館いたします。 残すところあと1週間。思い出を振り返るには短い期間ですが、今週は光の森のモデルハウスを特集いたします!

記念すべき第1回目は『イベント』です。 モデルハウスでは今までにさまざまなイベントを行ってまいりました。ガレージの中や広いリビングなど、イベントの内容によって行う場所は様々ですが、どのイベントも沢山の参加者で埋め尽くされました。子供達の楽しい笑い声や、ついつい長話してしまう奥様たちの弾む声がいつも聞こえていましたね。一見さんにとってはモアハウジング知って頂ける機会でもあり、OB施主さんにとってはよりモアとの繋がりを深めてくれる場でもありました。時にはモアスタッフもイベントに参加させていただきながら本当に楽しい時間を過ごすことができました。沢山の方々との繋がりを作ってくれたモデルハウスに感謝ですね。

もちろん光の森のモデルハウスがなくなってもモアイベントは続けていきたいと思いますので次回のイベントもお楽しみに! 今後ともよろしくお願いいたします!!