今日のモアさん


家づくりにまつわる思い、四季折々に感じたこと、モアのまわりで起きたことなど、
おばちゃん力を振りかざす美雪社長(?!)をはじめ、
スタッフ総出で綴りるブログです。ときどきダンディな会長も登場しますよ。

 

今日のモデルハウスは薄ら雪化粧です! 大寒波が襲っているという事で熊本でも朝は少し吹雪きましたね。 積もってほしい様な・・・積られると困るような・・・。複雑な気持ちです。 今日明日と、寒波は続く様なので、お出かけの際は十分にご注意ください。 モデルハウスは大寒波でも営業しております。家の中の温かさがより実感できる機会となっておりますので、 是非ご来場ください!お待ちしております。 ※寒さが続くと、水道管が凍結する事があります。ご注意ください!→防止・解決法