今日のモアさん


家づくりにまつわる思い、四季折々に感じたこと、モアのまわりで起きたことなど、
おばちゃん力を振りかざす美雪社長(?!)をはじめ、
スタッフ総出で綴りるブログです。ときどきダンディな会長も登場しますよ。

 

柱の傷は一昨年の5月5日のせいくらべ♪。新築の思い出に、子供の背丈を記そうと言うことで始まったのですが、大人たちが盛り上がってしまい、みんなで身長を比べ合うことに(笑)。この日は現場で大賑わいでした。社長ちょっとズルしてかかと浮かせてる!とツッコミまれながら、棟梁や隣の奥さんまで参加し、柱にはたくさんの思い出を刻むことができました。非常に楽しい棟上げの日となりました。