今日のモアさん


家づくりにまつわる思い、四季折々に感じたこと、モアのまわりで起きたことなど、
おばちゃん力を振りかざす美雪社長(?!)をはじめ、
スタッフ総出で綴りるブログです。ときどきダンディな会長も登場しますよ。

 

オーナー様の息子さんが明日、結婚式を迎えられます。お家を建てられた時はまだあどけない小学生でした。

サッカー少年だった彼はいつも日焼けしていて、いつも汗まみれで帰ってくると恥ずかしそうに「こんにちは・・・」

とだけ挨拶をして、リビングから続く階段をそそくさとあがっていきました。(このおばちゃん、また来て長話してる・・・と思ってただろうな(笑))

その後も高校生になりロン毛に腰パンとなった彼、サッカーも卒業し茶髪になっていく彼、働き出して彼女を連れてきたけど

私が来ているので家には入らずまた出かける彼。あそこのリビング階段って、成長していく彼に必ず会えるから素敵な提案だったなと思います。

月日は経ち、立派になってお嫁さんを迎えることになったんだ。と思うとすごくうれしいです。

お父さんとお母さんみたいな優しい人になって、幸せな家庭をつくって欲しいです。

また遊びに行ってみよう、お嫁ちゃんに会いたいです。