今日のモアさん


家づくりにまつわる思い、四季折々に感じたこと、モアのまわりで起きたことなど、
おばちゃん力を振りかざす美雪社長(?!)をはじめ、
スタッフ総出で綴りるブログです。ときどきダンディな会長も登場しますよ。

 

インスタにて告知しておりましたモデルハウスリニューアルイベント、
【ペットと楽しく暮らす家】の内覧会andジョートフル熊本主催の犬猫譲渡会を同時開催いたしました!

モデルハウスの内装はペットとの暮らしを考えている方向けに様々な仕掛けを考案。
●運動不足解消のキャットウォーク
●汚れても安心7帖の土間ルーム
●キッチンへの進入禁止、わんちゃんゲート
●犬猫のプライベートスペース などなど
動物と寄り添った暮らしをテーマにモデルハウスの内装を一部改装しました。

ジョートフル熊本主催の犬猫譲渡会イベントには新しい家族を探しているねこちゃんわんちゃんたちがモデルハウスまで来てくれました。
人にも動物にもどうか素敵なご縁がありますように。

モアハウジングはこれからも人にも動物にも寄り添った暮らしを提供していきます。