今日のモアさん


家づくりにまつわる思い、四季折々に感じたこと、モアのまわりで起きたことなど、
おばちゃん力を振りかざす美雪社長(?!)をはじめ、
スタッフ総出で綴りるブログです。ときどきダンディな会長も登場しますよ。

 

春の陽気が気持ち良いですね。春爛漫です♪ 絶好のお花見日和の今日ですが、事務所で窓越しの桜を見ながらブログを書いています。温かい陽気・・・綺麗な花々・・・なんだか建物の中にいるのがもったいないですね。

先ほど、熊本城周辺を車で回っていましたが、綺麗な桜並木に思わず見とれてしまいました。危ない危ない。

桜の木の下でお花見している方や桜を写真に収めている方、やはりこの時期の主役は桜一色です。私も車を脇に止めて綺麗な桜をパシャリ。

散歩をしていたご近所さんから「綺麗な写真が撮れそうですね」と言われ写真を撮る手にも力が入ります。何気ない会話にも花を咲かせてくれる桜は日本の大切な風物詩ですね・・・。

冬の間は殺風景だった事務所の花壇にもお花を植えてみました。 薄紅色も綺麗ですが、橙色も黄色も負けてない。事務所が一気に華やぎました。