今日のモアさん


家づくりにまつわる思い、四季折々に感じたこと、モアのまわりで起きたことなど、
おばちゃん力を振りかざす美雪社長(?!)をはじめ、
スタッフ総出で綴りるブログです。ときどきダンディな会長も登場しますよ。

 

皆さまこんにちは
今週もあいにくの天気ですね…
アウトドア好きの方などはウズウズされているのではないでしょうか?

さて、本日は面白いものを見つけたのでご紹介させていただきます。

 

 

 

DIYベルトという商品を見つけました。
阿蘇にあるオーダーシャツ「TRAILER」さんにある商品です。

最近、当社がリリースしているDIYができる家「HUCK」のせいかDIYという
フレーズにすぐ目がいってしまいます。
このベルトは自分で革をはめ込んで作るものだそうで
オーナーさんの遊び心が出ている商品ですね。

何かを手に入れるとき、自分がそれを作る工程で何か関わっていると
無償に愛着が湧くことでないですか?
作ることの楽しさや逆に難しさが分かり、そこに携わる人たちがスゴいと思える。

家も永く住むモノだからこそ、愛着も必要ですし手入れも必要です。
でも丈夫で住み心地の良い家に住みたいのが現実です。

今回の「HUCK」は遊び心もありますが、それを誰かがつくるものではなく
一緒につくる事がテーマになっております。

家づくりをご検討中のお客様、どこで家を購入するかではなく
どこと一緒に家づくりをしたいかを検討してみてください。

今日もモデルハウスは営業しております。
楽しいお家づくりの話をしましょう。

お待ちしております。

●オーダーシャツ「TRAILER」さんの詳細はこちら↓
https://trailer-sh.com/
素敵なシャツが沢山あります!