今日のモアさん


家づくりにまつわる思い、四季折々に感じたこと、モアのまわりで起きたことなど、
おばちゃん力を振りかざす美雪社長(?!)をはじめ、
スタッフ総出で綴りるブログです。ときどきダンディな会長も登場しますよ。

 

日時:1月26日(日) 13:30~15:00

場所:モアのリフォームスタジオ デサキ菊陽店BURN内[地図]

参加費:お一人様 500円

リフォームのお仕事を受ける中で、多くの方々が悩んでおられるのが、住まいが片付かないの…(涙)。という問題です。片付かないことが原因でリフォームをしたいとおっしゃるのですが、はたしてリフォームして解決するものか。まずは物を整理して、部屋を片付けしてみましょう。まずはそこからです。そこで今回、セミナーを開催します。物を捨てる、実家を片付ける、終活など沢山のセミナーを重ねてこられた先生を招いて、お茶をいただきながら気軽るにご自宅の悩みをお聞かせください。