今日のモアさん


家づくりにまつわる思い、四季折々に感じたこと、モアのまわりで起きたことなど、
おばちゃん力を振りかざす美雪社長(?!)をはじめ、
スタッフ総出で綴りるブログです。ときどきダンディな会長も登場しますよ。

 

龍田の家のお引渡し。涙と笑いと思いが詰まった日となりました。「この家で暮らしのが楽しみです、この家のように強く生きていきます」とご主人からご挨拶をいただきました。地鎮祭では鯛🐟を忘れてた事や餅投げではおじいちゃんがモアの法被を持ち帰って普通に着ていた事やいろんな思い出がありましたが、これからがスタートなのです、これからもよろしくお願い致します。ご主人が電車汽車🚆の運転手さんなので、最後にみんなで、新しい生活が出発しまーす✋敬礼!で締めくくりました。