今日のモアさん


家づくりにまつわる思い、四季折々に感じたこと、モアのまわりで起きたことなど、
おばちゃん力を振りかざす美雪社長(?!)をはじめ、
スタッフ総出で綴りるブログです。ときどきダンディな会長も登場しますよ。

 

ブログをご覧の皆様こんにちは! 週末いかがお過ごしでしょうか? 本日は、築20年目のお客様宅へメンテナンスで訪問させて頂きました。 外観・内観ともに素敵なお家で、自社の建物ながら「うっとり」してしまいます。 中のインテリア・小物も全てお施主様のセンスでとても素敵な空間にしていただいております。 まさに当社の名前の通り、MOSTではなくMOREなお家です。 さて、今回のメンテナンスは玄関ドアの取っ手交換です。 全て輸入の建具やサッシを使用している為、今回は新調した取っ手を職人さんに設置していただきました。 輸入ドアならではの素敵なデザインですよね。 もちろん新しいドアに替えることもできますが、今回のようにメンテナンスをしていただき「経年の良さ」を引き継いで頂く。 そんなお施主様のお気持ちが社員一同とても嬉しく思います。 昨今、注文住宅といえば外観も個性的なものが増えてきておりますが、住まれる方の「スタイル」でお家の中も大きく変わってきます。 DIYでメンテナンスをしたり、今あるものを少しだけ変えてみたり… 単にお家を建てるのではなく、インテリアや小物も含めたトータルコーディネートができる当社で「楽しいお家づくり」をしませんか? 光の森付近にお立寄りの際は、是非当社モデルハウスへ遊びにいらしてください。 某ライブで光の森周辺は大変賑わっておりますが、モデルハウスでお待ちしております。