今日のモアさん


家づくりにまつわる思い、四季折々に感じたこと、モアのまわりで起きたことなど、
おばちゃん力を振りかざす美雪社長(?!)をはじめ、
スタッフ総出で綴りるブログです。ときどきダンディな会長も登場しますよ。

 

週末は菊陽の家の餅まきでした!お隣の新築現場にも声をかけて始まった餅まき。ご近所さんからのおめでとうの声にお施主さんも喜んでいらっしゃいました。隣の住宅メーカーの現場監督さん達からも20年以上の中でも片手くらいの数しか経験しないなー。と言われてましたが、餅まきは本当にみんなが喜んでくれるんです!福をつけて餅を撒く、その餅を拾う。福のバトンが回るような気がして大好きなイベントです。