今日のモアさん


家づくりにまつわる思い、四季折々に感じたこと、モアのまわりで起きたことなど、
おばちゃん力を振りかざす美雪社長(?!)をはじめ、
スタッフ総出で綴りるブログです。ときどきダンディな会長も登場しますよ。

 

皆さまこんばんは。北区のK様邸で上棟式をさせていただきました。当日は天気も良く大安吉日。好の上棟式日和でした。明るいご家族のもと、棟の上がった現場内は終始笑い声の絶えない時間になりました。式も終盤にさしかかったところで、お施主様より記念として柱に何かを刻みたいとのご要望がありました。お子様の身長を計り柱に記し残すことに...お子様のリクエストでご両親も計られ、せっかくなのでとお施主様のご好意で棟梁と私どもスタッフも柱に刻ませていただくことになりました。この柱は壁を剥がさなければ見えない場所ではありますが、お施主様と寄り添ってお家づくりをさせて頂ける感謝の気持ちと当たり前ではありますが、安全で快適な暮らしができる作りをしていかなければいけないとあらためて強く思いました。 当社がご案内する「家は買うのではなく、お客様とともに創りあげる」モアハウジングは今後もお客様と快適で楽しいお家作りのご提案を行います。この度はK様上棟おめでとうございます。