今日のモアさん


家づくりにまつわる思い、四季折々に感じたこと、モアのまわりで起きたことなど、
おばちゃん力を振りかざす美雪社長(?!)をはじめ、
スタッフ総出で綴りるブログです。ときどきダンディな会長も登場しますよ。

 

来週月曜に棟上げを待つ現場です。土台を敷き、材料も現場でスタンバイしてます。雨の予報はありませんが、しっかり養生して待機です。建築の際ご近所さんにはかなり配慮します、埃や音など仕方ないですよお互い様とおっしゃってくださいますが、そうは言っても気になります。出来る事は可能な限り配慮します。それが私達の誇れる仕事だと思っています。棟上げの日も暑いなりそうです、熱中症対策しながら棟上げを楽しみます。