今日のモアさん


家づくりにまつわる思い、四季折々に感じたこと、モアのまわりで起きたことなど、
おばちゃん力を振りかざす美雪社長(?!)をはじめ、
スタッフ総出で綴りるブログです。ときどきダンディな会長も登場しますよ。

 

寒くなりました。モアハウジングの営業マンは他の会社とはちょっと違います。お客様担当は、現場監督も兼務します。これは創業当時からやっているのです。現場がわからない人間は、お客様の細かい要望にお応えできないと思います。常に現場へ足を運び、打ち合わせ通りに現場が進んでいるかを確認します。また職人さんとのコミュニケーションを図り、現場にミスがないように配慮します。これは男女関係なくやってもらいます。当社は分業制ではなく、チーム制です。お客様の細かいニュアンスが漏れないよう、また複数の目で観て、家づくりを行っていきます。これがモアハウジングの売りでもあり良いところだと考えています。今年もたくさんのお客様と出会うことができました、スタッフみんなで着工し、みんなで棟上げ、みんなでお引き渡してをしてきました。そして今年も引き渡しをしたお客様にお鏡餅をつきます。早いもので1年が終わると感じるときです。あとわずかですがしっかり頑張っていきます。

 

打ち合わせ通りに