今日のモアさん


家づくりにまつわる思い、四季折々に感じたこと、モアのまわりで起きたことなど、
おばちゃん力を振りかざす美雪社長(?!)をはじめ、
スタッフ総出で綴りるブログです。ときどきダンディな会長も登場しますよ。

 

皆さまこんにちは いよいよ本格的な冬到来ですね モデルハウスではクヌギの枯葉が散っており 外の雰囲気はとても素敵です。 さて、今回は先日お邪魔したお店をご紹介します。 光の森にある「ピザ屋さん」よく通りがかりでご覧になられる方 もいらっしゃるのではないでしょうか?             こちらお店の雰囲気も素敵ですが、何いっても「オリジナルピザ釜」 ついついモデルハウスの薪ストーブと被ってしまい、声を掛けてしまいました… お話を聞いてみると、店舗内装はオーナーさんが手作りで仕上げ たとの事で、土間スタイルのとてもおしゃれな空間でした。             実際ピザを焼いているところも見せていただきましたよ           もちろんお味はGoood! お近くを通られた際はぜひ行ってみてくださいね。※テイクアウトも可 薪窯で焼くナポリピッツァの店【マンマ・ミーア】さん 【HP】http://pizzeriamammamia.net/tenpo.html モデルハウスは大きなクリスマスツリーと薪ストーブを焚いてクリスマスムード たっぷりの雰囲気です。※サンタさんはおりませんが… 是非、雰囲気を体感しにいらしてください。 スタッフ一同お待ちしております。