今日のモアさん


家づくりにまつわる思い、四季折々に感じたこと、モアのまわりで起きたことなど、
おばちゃん力を振りかざす美雪社長(?!)をはじめ、
スタッフ総出で綴りるブログです。ときどきダンディな会長も登場しますよ。

 

こんにちは!

台風は上陸していないようですが風が強いですね!
そんな中、光の森のモデルハウス営業中でございます!

さて、光の森モデルハウスには皆様ご存知のように薪ストーブが設置させております!
光の森住宅展示場は来年3月まで(仮)の展示期間となっていますので
光の森でこの薪ストーブに火を灯すのは今冬がラストです!※現在移設先募集中!!!

個人的にも薪ストーブが大好きで早く火を入れたいなーと思っていますが
でもあんまり寒くはなってほしくないなーっとも思います。(笑)

モアの高気密高断熱だからこそ薪ストーブの良さが伝わります!

この冬、まだモアの断熱を体感していない方!
薪ストーブの暖かさを体感したことのない方!
今は家の性能はどこも変わらないと思いっている方!

是非、光の森モデルハウスにお越しください!
来週には今シーズンの薪が到着予定♪

薪ストーブの前から動けなくなる時期が待ち遠しいです(笑)