今日のモアさん


家づくりにまつわる思い、四季折々に感じたこと、モアのまわりで起きたことなど、
おばちゃん力を振りかざす美雪社長(?!)をはじめ、
スタッフ総出で綴りるブログです。ときどきダンディな会長も登場しますよ。

 

先日、坪井の住まいが完成し御引渡しを迎えました。お引渡しの前日から玄関ポーチに土足禁止の張り紙をしていたところ…。マナー違反をしたものがいました。張り紙も3か所も貼っていたにも関わらず、一切警告を無視していたのです。犯人の予想はついていましたが本当に困ったものでしたが、しかしオーナー様が笑顔で許してくれました。 御引渡し前の訪問者はきっと、今後も再び現れ出るような気がします(笑)