今日のモアさん


家づくりにまつわる思い、四季折々に感じたこと、モアのまわりで起きたことなど、
おばちゃん力を振りかざす美雪社長(?!)をはじめ、
スタッフ総出で綴りるブログです。ときどきダンディな会長も登場しますよ。

 

今年もあと残すところ1ヶ月をきりました。 毎年この時期になると1年を振り返るのですが、本当にいろいろあった一年です。 モアハウジングも無事40周年を迎える事ができ、モアとのお付き合いを変わらず続けて下さる方や、今年から新しくモアとつながりを持って下さった方。 毎年変わらぬご愛顧と新しい出会いに感謝しながら、来年も頑張ろうと一層気合が入る時期です。 とは言っても年末のご挨拶にはまだまだ早いですね・・・。気を抜くことなく今年もまだまだ頑張りますよ! さて、モアハウジングの年末年始休暇のお知らせです。下記をご確認ください。 平成29年12月29日(金)~平成30年1月4日(木) よろしくお願い致します!