今日のモアさん


家づくりにまつわる思い、四季折々に感じたこと、モアのまわりで起きたことなど、
おばちゃん力を振りかざす美雪社長(?!)をはじめ、
スタッフ総出で綴りるブログです。ときどきダンディな会長も登場しますよ。

 

ブログをご覧をみなさんこんにちは 今日は、強風ですがとても心地よい天気ですね。 週末はどこか遠出でもしたいですね~ さて今回は、現在打ち合わせをさせていただいているお客様より 照明を探しているとのご相談があり、探しにいって参りました!   モダンで素敵な照明ですよね。※ご希望はクリアでしたが… ミッドセンチュリーや北欧の雰囲気でよく使用される有名な照明ですが ダイニングテーブルの上に取付をご検討中で シンプルかつモダンな感じがお好きなオーナー様ピッタリの 照明です。 「今あるモノ」と「新しいモノ」を組み合わせて素敵な空間を考える… いつも楽しい打ち合わせでついつい時間を忘れてしまいます。 当社はただ「頑丈で快適」な家を作り、お渡しするだけの「物売り」ではございません。 その方のライフスタイルや理想をより快適にそして現実的に過ごして頂けるかを 考えご案内しております。 まずは、当社モデルハウスに足を運んでみてください。 薪ストーブを囲んで、楽しい趣味のお話をしましょう! スタッフ一同お待ちしております。