今日のモアさん


家づくりにまつわる思い、四季折々に感じたこと、モアのまわりで起きたことなど、
おばちゃん力を振りかざす美雪社長(?!)をはじめ、
スタッフ総出で綴りるブログです。ときどきダンディな会長も登場しますよ。

 

一年前に入社したスタッフ。初めて担当したお客様のお引き渡しがありました。引き渡しの日に向け、点検や書類の確認を入念に行ってました。引き渡しにはこれまでの家づくり思い出ムービーを流すのですが、引き渡しの前日夜、ムービーを見ながら思い出に浸っているスタッフの姿がありました。私たちは家づくりのパートナーに選んでもらい、一生に一度の様々な瞬間に立ち合せてもらうことができます。大袈裟なようですが、人生に携わっていけます。それがやり甲斐です。新しいスタッフにもこの感覚を味わってもらい、やり甲斐に気づくことで、この先も充実した日々が過ごせる、誰かの役にたっていると感じながら生活できるなんて幸せだと思うんです。面倒くさい派ですみません、、、。