今日のモアさん


家づくりにまつわる思い、四季折々に感じたこと、モアのまわりで起きたことなど、
おばちゃん力を振りかざす美雪社長(?!)をはじめ、
スタッフ総出で綴りるブログです。ときどきダンディな会長も登場しますよ。

 

ブログをご覧の皆さまこんにちは 最近、週末はあいにくの天気ですね。 運動会や秋の行楽シーズンで外へ出る機会が増える時期にこのお天気は とても残念ですね。 さらに、明日から週明けにかけて台風21号(LAN)が西日本や東日本にかなり接近する見込み ということで、九州は比較的それておりますが暴風・暴雨には警戒が必要です。 毎回のご案内にはなりますが、お施主様は24時間室内の吸排気をする換気はスイッチを 「OFF」にしていただき排気口を閉めてください。 また、屋外にある倒れそうなものや飛ばされそうなものは極力室内に入れてくださいね。 来週末はお天気である事を願いたいです。