今日のモアさん


家づくりにまつわる思い、四季折々に感じたこと、モアのまわりで起きたことなど、
おばちゃん力を振りかざす美雪社長(?!)をはじめ、
スタッフ総出で綴りるブログです。ときどきダンディな会長も登場しますよ。

 

ご近所様・家族ぐるみでお付き合いのおともだち・・・・。

本当にたくさんの方々に見守られ、行われた上棟式でした。

天気予報では雨の確率80%にもかかわらず、雨が降るどころか暑いくらいの晴天!

世の中は少子化といいますが、そんなこと全く感じさせないたくさんの子供たちのかわいい声が飛び交う、とても賑やかな活気ある餅まきでした。

お引渡しまで、気を抜くことなく、安全に大切に施工させていただきます。

今後とも末永いお付き合いをお願い申し上げます。