今日のモアさん


家づくりにまつわる思い、四季折々に感じたこと、モアのまわりで起きたことなど、
おばちゃん力を振りかざす美雪社長(?!)をはじめ、
スタッフ総出で綴りるブログです。ときどきダンディな会長も登場しますよ。

 

築5年未満の戸建住人にアンケート(LIXIL調べ)の結果を見ると住宅の性能の低さからくる悩みが多く挙げられています。性能面は光熱費が下がるポイントでもあり、重要なんですが、見た目やデザイン重視になりがちです。建ててから気がつく困った。とならないように、性能面のおはなしに耳を傾けてください!来場いただく方にも口酸っぱく性能面をお話しますが、なかなかピンと来ないものです。建てた後では遅いのです!! 

#モアハウジング #高性能住宅 #熊本の家づくり #暖かい家 #新築 #電気代が安い家