今日のモアさん


家づくりにまつわる思い、四季折々に感じたこと、モアのまわりで起きたことなど、
おばちゃん力を振りかざす美雪社長(?!)をはじめ、
スタッフ総出で綴りるブログです。ときどきダンディな会長も登場しますよ。

 

昨日もブログでご紹介いたしました、自分らしく暮らす家『HUCK』
本日、当社のホームページにて新しくHUCKのページを追加いたしました!
ページはこちらをご覧ください→http://more2.info/support

簡単なDIYをしながら、暮らしを楽しむことができる木の家『HUCK』は、企画商品でありながら自分たちの手で思い通りの家が作れるという新しい商品です。
何十年と住んでいく家が、住み手と一緒に成長できれば当然愛着も湧いてきます。
住まいづくりの楽しさはHUCKだからこそ感じることができるのです。
もちろんモアハウジングは性能にもこだわっています。HUCKも当然高性能住宅です。
全棟構造計算・耐震等級3・長期優良住宅仕様

高性能住宅でDIYが楽しめるHUCK。
ふんだんに使われた木の温もりと香りに包まれながら暮らしてみませんか?
HUCKが気になる方はまずはお気軽にお問い合わせください。
資料請求はこちら→http://more2.info/form(※HUCK希望とご記入ください)

光の森のモデルハウスにもHUCK資料を展示しておりますので、是非お越し下さい!