今日のモアさん


家づくりにまつわる思い、四季折々に感じたこと、モアのまわりで起きたことなど、
おばちゃん力を振りかざす美雪社長(?!)をはじめ、
スタッフ総出で綴りるブログです。ときどきダンディな会長も登場しますよ。

 

年の瀬が近づいてまいりましたね!
毎年早い早いと言いながら、今年は特に1年が早かったように感じます。
さて、来月モアハウジングでは今年最後の完成見学会を開催いたします。
年末年始、親戚の集まりや家族会議で「そろそろ家を建てようか・・・」なんて家づくりが話題に出ることも少なくないのでは・・・?この見学会で家づくりの事前勉強なんていかがでしょうか?
完成見学会では同時に家づくりセミナーや資金計画セミナーなども開催しております。
家づくりでわからないことなど率直な思いをぜひお聞かせください!
もちろんまずは家を見学だけでもかまいません。皆様のたくさんのご来場心よりお待ちしております!

●日程●
日程:2019年12月7日(土)-15日(日)10:00-17:00(平日は事前予約が必要です)
場所:合志市須屋(詳細はチラシの地図をご覧ください)
予約先:096-352-5755
※他詳細はチラシをご覧ください。