今日のモアさん


家づくりにまつわる思い、四季折々に感じたこと、モアのまわりで起きたことなど、
おばちゃん力を振りかざす美雪社長(?!)をはじめ、
スタッフ総出で綴りるブログです。ときどきダンディな会長も登場しますよ。

 

ブログをご覧の皆さまこんにちは 今週末はあいにくの天気ですが昨日は、熊本市内では2年ぶりに 江津湖花火大会が開催されましたね。 湖に映る花火は格別だったでしょう! さて、今回は当社よりリリースおります「HUCK」について 少しだけご紹介させていただきます。 ご存知のとおり、HUCKは無垢材をふんだんに使ったDIYができるお家 ですが、床・天井・壁・ドアなども無垢材を使用しております。 主にパイン材(赤松)を使用していますが、お客様の中にはパイン材の 特徴である節が苦手な方もいらっしゃると思います。 そんな方向けに節なしの床材もご用意しております。 主にツガ(マツ科)をご紹介しているのですが パイン材とはまた違った雰囲気になります。 本日のご案内はここまで! 他にもわくわくする工夫が沢山ございます。 また次回ご紹介いたしますね。 HP上で360度パノラマビューがご覧頂けます。 HUCK:http://www.kimama89.com/ 住まいづくりをもっと自由に快適に「HUCK」のお家づくりを 是非ご覧ください。 当社モデルハウスでは、パンフレットなど準備しております。 どうぞお気軽にお越しください。 お待ちしております。