今日のモアさん


家づくりにまつわる思い、四季折々に感じたこと、モアのまわりで起きたことなど、
おばちゃん力を振りかざす美雪社長(?!)をはじめ、
スタッフ総出で綴りるブログです。ときどきダンディな会長も登場しますよ。

 

明日、6月25日発刊の『シティ情報くまもと5号』にHUCK特集が掲載されます!

自然素材を多く使った規格住宅HUCKはDIYを楽しみながら自分たちで作り上げていく家をコンセプトに考えられています。近年、少なくなってきた『成長できる家』の魅力を全8ページにわたりご紹介しています。中にはモアハウジングでお家を建てられた、16年目のOB施主様の素敵なお家も掲載しておりますので、合わせて必見ですよ!

シティ情報くまもとは熊本県内の書店やコンビニで購入可能ですので、皆様ぜひお買い求めください!